« only talk | トップページ | 丸 »

春喜

P4040234


ちょっと遅いけれど、桜を。


春になって暖かくなってきて一番嬉しいのは体を多少なりとも動かす気になること。


卓球が捗って嬉しい限り、まあ自分のペースでだけれど。


アポロニアZLCとボルW5を交互に打っていると自分には何故か相乗効果が得られている気がする。


素材入りラケットで弾く感覚、5枚合板でこする感覚、交互に打つことで感覚が鍛えられてるイメージ。


もちろん基本はラケットを一本に絞って集中してやるのが一番なんだけれど。


寒くてラバーもカチカチだったのが柔らかく打ちやすくなってきているのも良い。


これからさらに練習時間を取れるようになれればさらに良いのだけれど。



『沖で待つ』     絲山秋子


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« only talk | トップページ | 丸 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/65205826

この記事へのトラックバック一覧です: 春喜:

« only talk | トップページ | 丸 »