« 仰向け | トップページ | 鶏チャーシュー »

濁色

Pc150014


TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』を年甲斐もなく見ていた。


いや、石田ゆり子さんが出演していたのだから、同世代、同世代。


主役じゃないけけれど、いいじゃないか。


世間一般から見ればおかしな(?)二人が繰り広げる恋愛ドラマ。


話は変わってスター・ウォーズのスピンオフ作品が公開されている。


誰もがジェダイに憧れるが、そのように生きられるのはほんのわずか。


そして誰もがシスを恐れるが、誰の心にも悪は潜んでいる。

話を簡単にして。


二人、二つのものがバランスを取りながら生きている。


時にはどちらかに大きく傾きアンバランスになることもあるが、その状態が集合となって人は生きている。


それぞれに、たった一つの思いを成し遂げるために多くの努力と犠牲があると思う。


その努力と犠牲が程度問題で済まない時、何が出来るだろうか?


『灰色の虹』    貫井徳郎


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 仰向け | トップページ | 鶏チャーシュー »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/64652062

この記事へのトラックバック一覧です: 濁色:

« 仰向け | トップページ | 鶏チャーシュー »