« Sleepy | トップページ | 謹賀新年 »

Are you happy ?

Img_4629


この写真では比べようもないだろうか?


巨大プッチンプリンとラー油の調味料瓶で大きさ比べ。


「Happy プッチンプリン」の名の通り、これだけ食べれば満足感、幸福感は大きいのは確実。


味も大味でなく、プッチンプリンのまま。


しか〜し、こういうものを食べて満足感を得ているようでは自分の体の先がない?


そう、減量しなければ俺に明日はない、のである。



『十二人の死にたい子どもたち』      冲方丁


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« Sleepy | トップページ | 謹賀新年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかプッチンプリンにかけて食べたわけではないですよね(笑)。
207年もよろしくお願いします。

投稿: Tajiri | 2016年12月31日 (土) 17:23

>Tajiriさん

 その発想はありませんでした。
 せっかくラー油を持ち出したのだからやっておくべきでした・・・。
 
 本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: TOMOWL | 2017年1月 3日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/64697830

この記事へのトラックバック一覧です: Are you happy ?:

« Sleepy | トップページ | 謹賀新年 »