« a shop in the night | トップページ | うつろ »

携帯空気入れ

Img_4059


ロードバイクの必需品、携帯ポンプ。


長さおよそ10㎝ほど。


Img_4061


伸ばすとこんな感じ。


一度にたくさんの空気は入れられないため、十分に空気を入れるには手間がかかるが、在ると無いでは大違い。


CO2ボンベのお供に。



air bone(エアボーン) スーパーミニポンプ ブラック


色も選べます。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« a shop in the night | トップページ | うつろ »

スポーツ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイク関連」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

子供の頃、乗っていた自転車のフレームに細長い空気入れが付いてましたが、それで空気を入れようとするとけっこう大変だったことを思い出しました(笑)。
今はいいものが出てるんですね。

投稿: Tajiri | 2016年11月25日 (金) 18:29

>Tajiriさん

 これは応急処置用で、これで自転車の空気を全部入れるとなるとかなり大変です。
 なのでガスの入ったミニボンベと併用で使います。

 まだ出番はありませんが・・・。

投稿: TOMOWL | 2016年11月26日 (土) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/64528647

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯空気入れ:

« a shop in the night | トップページ | うつろ »