« 史上初 | トップページ | 史上初(望外の銅メダル) »

時の運

Img_4319


リオデジャネイロ・オリンピック、卓球女子日本代表。


準決勝でドイツと激戦の末、2−3で惜敗。


石川佳純選手がシングルス2試合で勝つも、伊藤美誠選手と福原愛選手はダブルスとシングルスで惜敗。


見ているだけでも相当悔しい思いをしたのだから、やっている本人たちはかなり悔しいに違いない。


ダブルスでは福原選手のサービスがインなのにアウトという誤審もあったと思う。


しかも5番手のシングルスでは福原選手が卓球台の角にボールが当たるエッジボールで負ける・・・。


この負け方はシングルスの3位決定戦と同じではないか。


ドイツ、日本どっちが勝っておかしくない展開、勝負は時の運で決まった。


残念ながら2大会連続での銀メダル以上は逃したが、3位決定戦、頑張って欲しい!!


写真は東京へ行った時、日本橋、てんぷらめし金子半之助の店前にて。


帰りのバスにギリギリ間に合うかどうかという時間だったので、二人でろくに味わうことも出来ずに食事。


そしてバスには本当にギリギリ間に合ったという次第。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 史上初 | トップページ | 史上初(望外の銅メダル) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/64063238

この記事へのトラックバック一覧です: 時の運:

« 史上初 | トップページ | 史上初(望外の銅メダル) »