« 価値 | トップページ | 下町ロケット »

留守番

_dsc5004


妻は友人と桐生方面へお出かけ、ちょっとした県内バスツアーらしい。


ほぼ1日出かけているので、1日中留守番となった。


珍しく朝早めに起きたのはいいが、特に何もすることもなく、いや先延ばしかもしれないがだらりとする。


遅い昼食を食べた後は早起きのせいか少しウトウトとしてた。


ダラダラとテレビを見たり見なかったり、雑誌をひっくり返したりして過ごす。


作り置きの食べ物があったとはいえ、1日3食自分で用意するのは大雪の時以来か。


洗濯でもしとけば良かった。


こういう日こそ、時間を有効活用して卓球の練習なんかが出来ればいいのだけれど。


どんたかいませんかね、一緒に練習してくれる人。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 価値 | トップページ | 下町ロケット »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/63337108

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番:

« 価値 | トップページ | 下町ロケット »