« イタリアンレストラン アルコバレーノ | トップページ | 胡麻プリン »

アルコバレーノ #2

Img_3900


さて、高崎市上小鳥町にあるイタリアンレストラン、アルコバレーノの続き。


サラダの次は盛り合わせ、生ハム・サラミ・カマンベールチーズとパン。


これが3人前なんだが、なんだか凄いボリューム。


一緒に行ったのは妻とその友達、女性二人チーズ苦手にはちと辛いか。


Img_3904


お次はメインの一つピザ、ここで気づいたのだけれど、ピザも具がサラミ?


ピザは生地が美味しいのが基本、これは美味しい。


Img_3906

Img_3908


パスタ2種類、3人で一つずつメインがくるので、これをシェアして食べる。


トマトソース系から一つ、和風の海鮮風から一つ。


トマトソース系にはベーコンが入っており、またもや肉がかぶる。豚肉イタリアン。


Img_3913


飲み物はお好みで。


デザートはケーキとアイスの2種類を選択するか、パフェの一択。


3人ともパフェの雰囲気ではなくケーキとジェラートで。


ケーキはティラミス、キャラメル、などなど、ジェラートはミルク、苺などなど。


カボチャのプリンが付いてきてお得感、これがすごく濃厚で実は一番美味しいでのは。


豚肉イタリアンはちょっと脂がキツイ選択になったが、ジェラートがサッパリとしてくれる。


女性に大人気のレストランらしく、男の客はほぼいない状態。


勘違いの王様気取りで食事を楽しんだが、もう少しメニューが分かりやすいともっと良いと思う。


ピザとデザートはオススメ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« イタリアンレストラン アルコバレーノ | トップページ | 胡麻プリン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/63368767

この記事へのトラックバック一覧です: アルコバレーノ #2:

« イタリアンレストラン アルコバレーノ | トップページ | 胡麻プリン »