« まだまだ | トップページ | 小春日和 »

アポロニアZLC & フレイタスALC

Img_3823
アポロニアZLC


Img_3824
フレイタスALC


約3ヶ月ぶりに重い腰と気持ちを上げて卓球に行ってきた。


鈍っている体は思うように動かず、腕も足もボロボロ。


人間、何も運動していないとこうなるというのを嫌という程痛感してきた。


なんとか間を空けずに次の機会があればいいのだが、そうもうまくはいくまい。


やれる範囲で少しづつやっていくしかない。


アポロニアZLCの方はインナーフォースZLCのブレードに水谷隼のグリップという噂。


フレイタスALCはメイスのブレードだけど、上板がちょっと硬いもので弾きがいいらしい、こちらはアウター。

バタフライのラケットなのでそれなりのお値段。


ヤサカのラクザ7をラクザXに替えた人がいた。


相手をしてみてわかったが、ラクザ7の方が少し柔らかく、回転が良くかかる。


硬めのラクザXはどちらかいうと自分好みの硬さ、使う機会があったら試したい。


それにしても疲れた。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« まだまだ | トップページ | 小春日和 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間、何も運動していないとこうなる・・・というのを少し動くだけで疲れるようになった今、本当に痛感してます(笑)。

投稿: Tajiri | 2016年2月21日 (日) 10:26

>Tajiriさん

 いやぁ、実際まいりました。
 運動不足は体に良くないとわかっていながらのこの有様。
 こんな状態が続いたらそりゃ早死にします。
 以後、気をつけたいと思います。

投稿: TOMOWL | 2016年2月22日 (月) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/63232374

この記事へのトラックバック一覧です: アポロニアZLC & フレイタスALC:

« まだまだ | トップページ | 小春日和 »