« 逃避 | トップページ | 本日のパスタ »

南インドカレー

Img_3495


高崎で南インドの定食ミールス食べさせられ放題!


妻が参加したイベント。


南インドの定食料理、ミールスの食べさせられ放題!!


ちょっとした倉庫のような場所にブルーシートをひいて、みんなでミールスを食べまくろうという企画。


実は南インド系のカレーを少し前に食べて失敗したなぁという経験があるので、そのリベンジらしい。


で、参加してみた話では「とにかくたくさん食べたけど、どんな味なのか複雑でよくわからない」らしい。


インド流の食べ方で手で食べたのだそうだ。


最近はそれほど辛くなくヘルシーと言われる南インドの料理を出す店が増えている。


個人的に好きなのは、やはりいわゆるインドカレーとかタイカレーかな。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 逃避 | トップページ | 本日のパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/62634665

この記事へのトラックバック一覧です: 南インドカレー:

« 逃避 | トップページ | 本日のパスタ »