« ピーカン | トップページ | アイスコーヒー »

トロける

Img_3217


エアコンは使わず、窓は全開にして暑さを凌ごうとしたが、体がとろけてきた。


いや、確認すれば体が溶けた訳では勿論なく、大量の汗が滴っている。


拭いても拭いても滴る汗に辟易しながら昼過ぎまでなんの気力もなく、ただ亀の水を換えてあげたくらい。


いや、少しだけ外に出て僅かな草むしりと藤の木の剪定をしたが、滝の汗。


こんな日にスポーツするなんて言ったら地獄だ。


卓球なんか、空調のない施設ならエアコンなしで窓もカーテンも閉めきってしなけりゃならない。


完全に熱中症予備軍だ。


これを今書いてるだけでも、まだ汗が滲みでて来る23時、とほほ。


寝るときくらいはエアコン使いますよ、まだ死にたくないから。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« ピーカン | トップページ | アイスコーヒー »

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/62000461

この記事へのトラックバック一覧です: トロける:

« ピーカン | トップページ | アイスコーヒー »