« ジェラート | トップページ | 梅雨の夕暮れ »

個性

P5300405


こういう焼き物というのはとても個性が出やすいと思う。


以前与論島で与論焼きを体験した時もそう思った。


焼き物の産地や釉薬で決まる部分は別だが、あとはその人となり。


例のごとく話は卓球になるが、これもまた同じフォームでも出てくる球は人それぞれ。


現役時代には気づかなかったが、それは同じ年代ばかりで打っていたということもあるだろう。


いろいろな世代、地域の人と打つようになってこんなにも卓球に個性は出るのだなぁと思った次第。


ま、これは焼き物や卓球に限った事ではないのだけれども。



andro RASANT POWERGRIP


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« ジェラート | トップページ | 梅雨の夕暮れ »

スポーツ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61852739

この記事へのトラックバック一覧です: 個性:

« ジェラート | トップページ | 梅雨の夕暮れ »