« Intersection | トップページ | ぐんまちゃん  前橋百景 »

七夕まつり   前橋百景

Img_4009


先日、ある報道番組では北関東最大の七夕祭りとして紹介されていた前橋七夕祭り。


明日までなので、時間を考え、今日ちょっと出かけてみた。


相棒はS90なのでSTYLUS1sに比べると使い勝手はイマイチ、先ずS90にはファインダーが無いのが痛い。


最近というかここしばらくの間、ファインダー無しのカメラは使う回数が減った、撮る感覚に乏しい。


CMOS全盛の昨今にあってCCDは時代遅れかもしれぬが、写りはなかなか好きなのでたまに使う。


カメラはさておき、七夕祭りは盛況のようである。


ただブラブラして写真を少し撮っただけだったが楽しめた。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« Intersection | トップページ | ぐんまちゃん  前橋百景 »

ニュース」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61874194

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり   前橋百景:

« Intersection | トップページ | ぐんまちゃん  前橋百景 »