« しゃてき | トップページ | 本日のパスタ »

ガールスカウト

Img_4020


こんな七夕飾りがあるということは今でも活動しているということだろう。


ボーイスカウトも然り。


私は参加したことはなかったけど、昔はその活動をよく見かけた。


それほど目に留まらないということは少子高齢化ということなのだろうか。


話はて転じて新国立競技場。


東京オリンピック・パラリンピック組織委員会会長の森さん発言


「見直しはした方がいいでしょう。僕はもともとあのスタイルは嫌でしたからね」、これは手のひら返しか。


発言の一部をとりあげてあーだこーだいうつもりはないが、それはないでしょ。。


リンク先ソースを読んでみると一体誰が五輪・パラリンピック責任者なのかが全くわからない。


今回のゼロベースからのやり直しも政治的な臭いがプンプンして気持ち悪い。


卓球は連戦以後、ほとんど練習に行けてないがここがタイミングとばかりにラバー張り替え。


そろそろ寿命だったので止む無し。プラクソン450をフォア、400をバックに。


粘着ラバーも試したいところだが、さてどうするか。


テナジーとはしばしお別れ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« しゃてき | トップページ | 本日のパスタ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

だから前の競技場、壊さなきゃよかったのに、と思ってます。

投稿: Tajiri | 2015年7月18日 (土) 08:19

>Tajiriさん

 少なくとも壊すのが早すぎましたね。
 大きな公共事業はみんなあんな丼勘定なのでしょうかね。

投稿: TOMOWL | 2015年7月18日 (土) 22:15

先日、久しぶりに学生時代の親友と会ったんですが、今卓球をやっているそうで、卓球は意外にお金がかかるスポーツだった、と驚いてました(笑)。

投稿: Tajiri | 2015年7月25日 (土) 07:46

>Tajiriさん

 そうなんです。
 今は円安の影響もあり、卓球用具は高くなる一方です。
 特に道具にこだわる方だとなおさらです。道具も昔と違い豊富にあるので自分に合うものを見つけるだけでも大変です。。

投稿: TOMOWL | 2015年7月26日 (日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61903852

この記事へのトラックバック一覧です: ガールスカウト:

« しゃてき | トップページ | 本日のパスタ »