« 増水 | トップページ | ピーカン »

無茶振り

Img_4019


今のところ、卓球には大きく分けて二つの競技種目がある。


ボールの直径がおよそ40ミリの硬式とおよそ44ミリのラージ。


ラージと硬式では使うラケットというかラバーに制限があるので同じラケットは使用できない。


ちなみに私は硬式がメインなのでラージの道具は持ってない。


そこにラージの大会に出られますか?と聞かれても現時点ではNoと答えるしかない。


道具も持ってないのに、これからラージも真剣に取り組むかもわからないのに道具だけ買うのは馬鹿らしい。

別筋から断ってくれてよかったとの連絡、なんだそりゃ?、クラブ内の抗争なら巻き込まれたくない。


写真は前橋のゆるきゃら、ころとん。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 増水 | トップページ | ピーカン »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61982295

この記事へのトラックバック一覧です: 無茶振り:

« 増水 | トップページ | ピーカン »