« 転がる地球 | トップページ | 対 »

混雑

P5300427


クラフトフェア松本にて。


二日間で数万人の人出になるというクラフトフェア松本。


会場であるあがたの森公園には会場前に着いたのだが、非常に混むという話をネットで読んだ。


しかし、着いてみると意外に閑散としていたので、その1時間後にはこんなになるとは思ってもいなかった。


出店数は行ったことのあるクラフトフェアと比べても多いとは思わないが、厳選されるという話は本物。


どこのかしこも人だかりであった。

話は変わって、卓球。


今日は地元のベテラン会主催の強化リーグ試合。


リーグ戦5試合戦って、戦績は2勝3敗。


正直、負けた3試合は自分のミスで相手に点を与えてしまった事が大きい。


日ペン、中ペン(日本式や中国式のペンハンドグリップ)のバックサーブは独特の回転があり、それも取り損ねた。


今年度は負け越しからスタート、ということはそれなりにレベルのあるところで戦っている証拠。


週末に何戦か続くので巻き返したいところ。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 転がる地球 | トップページ | 対 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61710472

この記事へのトラックバック一覧です: 混雑:

« 転がる地球 | トップページ | 対 »