« 木洩れ陽 | トップページ | 日陰 »

東口

P5300440


松本市は松本城を中心とした城下町。


その城下町に蛙をモチーフをした商店街があるとは知らなかった。


なわて通り商店街東口。


蛙さまが鎮座ましましている。

卓球は右手の指が荒れていてグリップが安定しない。


もともとラケットのティモボルW5はグリップが細いので、指は短いが掌が普通に大きい私には持て余し気味。

フォアとバックで握りなおすのは楽だが、そこでもしっかりと安定してくれず角度が定まらない。


ナックルサーブからの3球目は私の定番だが、それが決まらず自分にイライラしている。


角度が決まらないと困るのはやはりスマッシュで、スピードドライブにして安定させればいいのだろうが。


なんだかんだ週末に試合が組まれているので、フォームやスイングを弄ることもままならないが仕方ない。


それにしても、木曜の卓球クラブ、もうちょっと人来てほしい限り。前橋の創造卓球愛好会。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。clickよろしくお願いします!!

|

« 木洩れ陽 | トップページ | 日陰 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61729132

この記事へのトラックバック一覧です: 東口:

« 木洩れ陽 | トップページ | 日陰 »