« ぐるぐる | トップページ | ネギ味噌ラーメン »

怪獣

P5300446_2


殆どがウルトラ怪獣達だろうか。


しかし、私が知っている頃のウルトラ怪獣はあまりここにはないようだ。


初代ウルトラマンを倒したのはゼットンだったか?


因みに私はウルトラセブンが好きだった。


最近作はセブンの息子のウルトラマンゼロらしい。


長野県松本市、なわて通り商店街にて。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« ぐるぐる | トップページ | ネギ味噌ラーメン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私、今もDVDでウルトラセブンを見ております(笑)。ウルトラシリーズはセブンまでですねえ・・・。

投稿: Tajiri | 2015年7月 2日 (木) 04:50

>Tajiriさん

 DVDをお持ちなんですか!!
 それは羨ましい。
 主題歌も素直に出てくるのはウルトラセブンまでですね。

 私の世代だとウルトラマンレオくらいまでは見ていたような、レオもセブンつながりだった気がします。

投稿: TOMOWL | 2015年7月 2日 (木) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61818542

この記事へのトラックバック一覧です: 怪獣:

« ぐるぐる | トップページ | ネギ味噌ラーメン »