« 野鳥観察 | トップページ | 狭路地 »

後姿

P1240025 こさばの後ろ姿。

親の背中を見て子は育つとは聞くが、卓球に来ている親子はそんな感じ。


でも、まあ、その父親は強いカットマンで娘さんはまだ小学生、これからこれから。


しかし、そのお父さんといっても私と然程歳も変わらぬ方は多分クラブで一番強い。


強すぎてカットマンなのに普段はカットしないで普通にドライブ攻撃してくる、しかも半端ないドライブ。


その方と練習で打てることになってドライブの打ち合いになったらなんとカットしてくれたのである。


まあ、私自身調子が良かったわけじゃないし、ダメだろうなと思っていた矢先の事なので少し嬉しい。


私は前中陣攻守型だが、カットマンだろうが速攻だろうが、とにかく強い人と打っているのが楽しい。


隣でラージボールの大会へ向けての練習をしていたが、あれはあれで面白い。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 野鳥観察 | トップページ | 狭路地 »

スポーツ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/61041509

この記事へのトラックバック一覧です: 後姿:

« 野鳥観察 | トップページ | 狭路地 »