« 暗雲 | トップページ | Rose #6 アーチ »

緑化

_dsc6542_2


蔦の絡まる・・・、チャペルではなく、コインランドリーらしい。


いっその事、塗装ではなくて本物にしてしまった方がいろいろと良いと思うのだけど。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« 暗雲 | トップページ | Rose #6 アーチ »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本物かと思いましたがペイントですか。もしも甲子園球場のツタがペイントになったら寂しいでしょうね(笑)。
(もっとも今の甲子園球場は改装されてから日が浅いので、まだかつてのように覆われてはいませんが)

投稿: Tajiri | 2014年6月13日 (金) 07:48

> Tajiriさん

 実は私も見たときは本物かと思ってました。
 よくみたら壁一面のペイントかシールみたいな感じでした。

 さすがに甲子園のツタが塗り物だったりしたら寂しいですね。
 甲子園も行ったことが無いので行ってみたい所の一つです。

投稿: TOMOWL | 2014年6月14日 (土) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/59800855

この記事へのトラックバック一覧です: 緑化:

« 暗雲 | トップページ | Rose #6 アーチ »