« ムーンライダーズのドラマー | トップページ | 陽の当たる大通り »

SIGMA LENS

_c210211


ここしばらくのSIGMAのレンズはなかなか良いんじゃないかと。


35㎜/f1.4とかの純正を脅かすレンズもあれば、
マイクロフォーサーズのArtラインもある。←こちらはお得価格設定だけど。


まあ、だからと言ってシグマのレンズを何本も持っている訳ではなしい、
タムロンのレンズだって良いレンズはある。


ただ、SIGMAは来年もなんかやってくれそうな感じが・・・。

あれだけレンズ作っているから、ボディなんだよな。


こういう話は取り留めも無いが、楽しい。

別に、NikonやCanonじゃなくてもね。


「SIGMA 交換レンズ 30mm F1.4 DC HSM ニコン用」


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« ムーンライダーズのドラマー | トップページ | 陽の当たる大通り »

写真」カテゴリの記事

写真器材・グッズ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昔は逆光に弱いダメなレンズもけっこうありましたけどね。
コシナさんとシグマさんにはお世話になってます(笑)。

投稿: Tajiri | 2013年12月23日 (月) 13:43

>Tajiriさん

 フォクトレンダーですか?
 NikonとかOLYMPUSだとコシナさんのレンズは使いたくなるような気がします。

 Canonはきちんと使った事がないので、ノーコメント・・・。


 

投稿: TOMOWL | 2013年12月24日 (火) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/58803791

この記事へのトラックバック一覧です: SIGMA LENS:

« ムーンライダーズのドラマー | トップページ | 陽の当たる大通り »