« 世界遺産への道程 | トップページ | 瞬間視聴率 »

Golden tree

_c060106


バブル以前の高度成長期を知っているせいなのか、
それとも、それ以後を見ているせいなのか、年々クリスマスらしい雰囲気が薄れている。


ただ単に個人的な環境のせいか?


CMにはもっとワムとか山下達郎とかクリスマスソングが溢れていたし、テレビも騒いでいた。


折り込み広告にはおもちゃのチラシが一杯だったし。


まあ、そういう時代なんだろう。


もう、葉は落ちてしまっているだろうけれど、今年は黄金色のツリーでXmas。



「ゴールデンスランバー」[DVD]   堺雅人 , 竹内結子 (出演), 中村義洋 (監督) , 伊坂幸太郎(原作)

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 世界遺産への道程 | トップページ | 瞬間視聴率 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/58820620

この記事へのトラックバック一覧です: Golden tree:

« 世界遺産への道程 | トップページ | 瞬間視聴率 »