« 煮詰まる | トップページ | Shall we dance? »

ただいま

Img_0824


日暮れの時間が日に日に早くなって行く。


私は以前は日が出ている、出てないということにあまり関心がなかった。


一日で使える時間は変わらないし、出かけて帰宅するころには日は落ちているのが常だったからかもしれない。


「日が短くなると損をした気分になる。」


と誰かが口にしたのを聞いてから、そうなのかもしれないと思うようになった。


日が出ていなければ出来ない事は多い。


もちろん、自然光の有る無しに関係なく出来る事もたくさんある。


夜でなければ見る事が出来ない景色もある。


まだ暑さが厳しい初秋にふと思った。

D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


そういえば、iPhone5とNikonのD600が発表になりましたね。

どちらも以前からさかんに情報が飛び交っていたので、やっとその日が来たかという感じですが。

話題性の高い商品ですが期待感が強い物ほど・・・ということもあるので。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« 煮詰まる | トップページ | Shall we dance? »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55651448

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 煮詰まる | トップページ | Shall we dance? »