« Together | トップページ | 紫蘇の実 »

タコとイカのペペロンチーノ

Img_3279


昨日のランチ。


一日中雨で憂鬱な感じだったが、ちょっと出かけたついでにランチ。


出先で寄った本屋さんの品揃えが近所の本屋の支店の割に良かった。


次回に寄ったらいろいろと買い込んでしまいそうな予感。

最近は本をあまり買ってないので余計にそう思うのかもしれないけれど。


日本のネット環境は世界で20位台らしいが、地デジやらスマートフォンやら、最近はカメラまで
ネット環境に対応したものが出ている割に情報インフラそものもが整ってない。


つまり、不況だのと言われているがまだまだやるべき事があるということだ。

特に社会インフラは震災のこともあるし考え直さないといけない。


これは農業というか「食」を考えても同じ事が言える。


タコもイカも小麦も日本の国土や領海だけでは賄い切れていない。


S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« Together | トップページ | 紫蘇の実 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55738616

この記事へのトラックバック一覧です: タコとイカのペペロンチーノ:

« Together | トップページ | 紫蘇の実 »