« in the glass ball | トップページ | 美味しいレシピ »

wave of cloud

Img_3233


青空に白い雲が押し寄せる。


ここのところ暑いけれども好天続きなのはいい。


このまま週末、お盆と良い天気が続いてくれればいいのに、そうは問屋が卸さない。


週末と月曜はどうも雲行きが怪しい。


土曜は前橋の花火大会。


かつては15日と決まっていたが、集客を考慮してか土曜に変更になった。


しかし、この前橋の花火大会は毎年のように天気が悪い。

雨に泣かされたり、風が少しもなくて打ち上げた花火の煙が流れず、あとの花火が見えなくなるとか。

どうやら今年も例年通りらしい。

S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« in the glass ball | トップページ | 美味しいレシピ »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気のせいか、昔よりも天気が読みにくくなっているようにも思えますしねえ・・。
先月、わが地元芦屋でも花火大会があったのですが、午前中は大雨警報が出るほどの雨だったにも関わらず、なんとか開催していました。

投稿: Tajiri | 2012年8月11日 (土) 08:07

広々とした空ですね。

投稿: たにやん | 2012年8月12日 (日) 08:33

>Tajiriさん

 そうですね。そのように感じてます。
 私の地元の花火大会も雷雨予報で雨が降り出していたのですが、開催してました。
 ただ、去年開催出来なかったことと、今年は市政120周年というのがあったのだとは思いますが。

投稿: TOMOWL | 2012年8月15日 (水) 09:26

>たにやんさん

 有り難うございます。

 広々と見えているなら一応、意図通りです。。

投稿: TOMOWL | 2012年8月15日 (水) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55393149

この記事へのトラックバック一覧です: wave of cloud:

« in the glass ball | トップページ | 美味しいレシピ »