« しずく | トップページ | サマーカット »

カレー三昧

Img_0553


久しぶりにカレー屋さんのカレーを食べる。

カレー三昧とはまさにこのことで、
右からサグカレー(ほうれん草)、マトン(羊肉)、チキン。

辛さは左側のチキンが一番辛く、マトンは中辛、サグは辛さ控え目。


サラダがついて、タンドリーチキンとケバブ、サフランライス、ナンはおかわり自由で一人1,500円。

カレーはかなり種類があるので、二人なら6種類のカレーが楽しめる。


ということは、この日はカレー六昧ということか・・・。

iPhone


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« しずく | トップページ | サマーカット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨日カレーでした♪
おうちカレーですけど(*^^*)
辛いのが苦手なのに食べたくなるんですよね。

投稿: ITSUKI | 2012年7月11日 (水) 12:47

>ITSUKIさん

 夏はカレーにビール。
 汗タラタラで食べるのが意外とすっきり感があったりして。

 この日は出先だったのでビールはありませんでしたが・・・。
 ITSUKIさんは辛いの苦手なんですね。
 私のこの日のチョイスは辛い順に三種類でした。。

投稿: TOMOWL | 2012年7月12日 (木) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55165025

この記事へのトラックバック一覧です: カレー三昧:

« しずく | トップページ | サマーカット »