« 入れ物 | トップページ | しずく »

トーニューに相談だ!

Img_0546


夏日が続いて、汗っかきの私には梅雨は苦手な季節。


夏物の衣類は考えてみれば随分と更新してない。


で、ちょっと夏物衣服でもと買い物に出かけてみたら一日使ってしまった。

もともと寸詰まりの体型には、最近の細身の衣類傾向は逆風そのもの。

夏物デニム一本選ぶのにさえ随分と時間がかかる。


で、買い物疲れで休憩に久しぶりにスタバに入ってソイラテのエスプレッソショット追加。

以前はスタバラテのミルクを豆乳にしてもらってショット追加がパターンだったような気がする。

店員さんに聞いてみたら、ソイラテはスタバラテのミルクを豆乳に替えてあるものらしい。

なので、注文するのは少し楽になったが、豆乳を選ぶと専用の引き換えカードが渡される。

説明書きを読むと、アレルギーがある方に間違って豆乳入りのものを出さないためらしい。

カップにもきちんと判るようになっている。


衣服なら試着してみればいいが、食べ物、飲み物では試食も安易に出来ない事もある。

iPhone

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« 入れ物 | トップページ | しずく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

湿気か気温かのどちらかだけにして欲しいですよねー
両方くるとキツイです汗

投稿: トール | 2012年7月 9日 (月) 08:48

>トールさん

 仰る通りです。
 暑いか湿気かせめてどちらかに!

 今日は32℃、参りました。

投稿: TOMOWL | 2012年7月10日 (火) 22:45

ほー、こんなのがあるんですね。知りませんでした。
普通の豆乳は実はちょっと苦手なんですが、コーヒー豆乳は好きで昔よく飲んでましたから、今度スタバに行ったときはこれを注文してみます。

投稿: Tajiri | 2012年7月12日 (木) 19:16

>Tajiriさん

 こんなのあります。
 豆乳の前は無脂肪乳に替えてもらってました。
 豆乳が選べるようになってから、大抵これを注文します。

 ご存知かとは思いますがエスプレッソショットで、よりスタバらしい深煎りの味わいになります。
 スタバにお寄りの際は是非!!

投稿: TOMOWL | 2012年7月12日 (木) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55151989

この記事へのトラックバック一覧です: トーニューに相談だ!:

« 入れ物 | トップページ | しずく »