« Kitten | トップページ | 溜まり場 »

白紫陽花

Img_3022_2


一口に紫陽花と言っても、いろいろ見るほどにその花の色や形の違いの多さに驚かされる。


特に計画的に植えたものでもないだろうに、鮮やかにとりどりに咲いている。


もう少し花が開いていたらとは思うが、この時はこのとき。


で、いろいろと撮っているとiMacのHDDは容量が心配になってきた。

USBは2.0までの対応なので、FireWire800で外付けストレージにライブラリを移設しようと画策中。

とりあえずTime Machineでバックアップはとってある。


基本的に、デジタルカメラはPCとセット。

高画素になったり、RAWで撮って現像、編集とかをするとなるとそれなりのPCが必要になる。

特にここ数年でデジカメもPCも性能の上がり方が著しかった。

記録メディアも新しい規格が出て来たりして・・・。


PCもカメラ機材か、とエントリーを書きながらふと思う。

S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« Kitten | トップページ | 溜まり場 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

写真器材・グッズ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55127399

この記事へのトラックバック一覧です: 白紫陽花:

« Kitten | トップページ | 溜まり場 »