« プレイバック | トップページ | Twilight sky »

誰もいない

Img_3210_2


フットサルくらい出来そうな建物内の空間。


まあ、これをもったいないとか言ってしまうとそれでおしまいなので違う方向で。


ここがオフィス空間なら机やら椅子やら、コピー機やら、ゴチャゴチャと並んでいたりして只の休みの日。


ここは群馬県庁32階の展望フロア。


こんなに贅沢な時間と空間を只で味わえる場所はなかなかない。

S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!



「誰も知らない」


|

« プレイバック | トップページ | Twilight sky »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

美術館みたいですね。県庁とは思えません(笑)。

投稿: Tajiri | 2012年7月24日 (火) 17:46

>Tajiriさん
 
 若干ではありますが、それらしく見えるよう修正してみました。
 ここに来ると私もTajiriさんと同じ感想をいつも持ちます。
 美術館にでもすればいいのに、と。

 実は前橋は県庁所在地としては独自の美術館を持たない唯一の市らしいです。
 そのため、「美術館を持とう!」というのが市長選挙のスローガンの一つでした。
 私は、新たに何かを作ったり改装するのではなく、ここを使えばいいのに、と思ってます。

 お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

投稿: TOMOWL | 2012年7月27日 (金) 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/55255744

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいない:

« プレイバック | トップページ | Twilight sky »