« 八重バラ | トップページ | かまぼこ博物館 »

雷雨前

Img_3002


建物から出ると、ポツポツと降り始めた。


これは雲行きからして雷雨だなと思いながら車に乗り込むと案の定、激しい雷雨となった。


もし、外の様子に気付かず、建物から出るのが遅れていたら傘もないので濡れ鼠状態だったかも。

話は変わって、「カモメ食堂」「めがね」でお馴染みの荻上直子監督の新作映画が知らないうちに公開されていた。


「レンタネコ」


何で収入を得ているのかわからない、それでいて寂しい人にネコを貸して心の穴を埋める主人公は市川実日子さん。


いろいろな理由で寂しい思いをしている人達がいる。


そう、この日もずぶ濡れになっていたら、自分も惨めなやりきれない気持ちになっていたかもしれない。

S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 八重バラ | トップページ | かまぼこ博物館 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/54870750

この記事へのトラックバック一覧です: 雷雨前:

« 八重バラ | トップページ | かまぼこ博物館 »