« 青空 | トップページ | 芽吹き »

フレーム

2913


かつて西武デパートだった建物は今は市の総合施設のようなものになっている。

そこに展示されていた自転車のフレーム。

前橋自転車通勤部?

通りすがりにシャッターを切ったので、詳細は不詳。

それにしても通勤に使うには気合いの入ったフレームだ。

自転車と言えば、先日の春の嵐の時、都内のサイクルメッセンジャーの方がインタビューされていた。

雨と風でグチャグチャになりながら。


単なるメールや電話のやりとりでは済まない荷物を届ける。

メールでのやりとりが普通になって手書きで伝えるという機会は殆ど無くなった。

もともと筆無精で字の汚い自分には伝達手段としてはとても便利なのだが、手書きならではの気持ちは伝わりにくい。

S90


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!



「往復書簡」  湊 かなえ

|

« 青空 | トップページ | 芽吹き »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

なんだかお洒落ですね。

投稿: Tajiri | 2012年4月 6日 (金) 23:04

>Tajiriさん

 有り難うございます。
 ちょっと前橋らしくない雰囲気となりました。

投稿: TOMOWL | 2012年4月 9日 (月) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/54395070

この記事へのトラックバック一覧です: フレーム:

« 青空 | トップページ | 芽吹き »