« 桜 2012 #3 | トップページ | 噴水のように #桜2012 #5 »

桜並木 #桜2012 #4

_dsc4271


敷島公園脇を北へ抜ける通称、国体道路。

この道は一部歩道が片側しかないので、なかなか桜の並木道っぽく撮れない。

構図が下手だけなのかもしれないけど。


車の往来も頻繁だし、危ない真似して撮る事はやはりいけない。


そう言えば、近日中にNikonのD3200が発表されるようである。
一緒に噂のあった18〜300VRとかも。
で、もしかしたら16〜85のF4とかFXの28㎜/f1.8とかも発表されるかもしれない。

噂通りならD3200は24MPらしいし、どうせ画像処理エンジンはEXPEED3だろう。
D800がなかったらFX機の話かと間違うくらいだ。

D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 桜 2012 #3 | トップページ | 噴水のように #桜2012 #5 »

写真」カテゴリの記事

写真器材・グッズ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

D3200ですか。ニコンの機種名も銀塩時代に比べるとわかりにくくなりました(笑)。
カメラもともかく、28ミリの1.8というのも気になります。

投稿: Tajiri | 2012年4月19日 (木) 04:24

>Tajiriさん

 近頃のNikonの機種名はフルサイズ機以外はどうにでもなりそうですよね。
 それにしても、D3200も面白そうな機種です。

 レンズは28㎜/f1.8G発表になりました。
 良さそうなレンズです、皮算用で・・・。

投稿: TOMOWL | 2012年4月20日 (金) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/54501875

この記事へのトラックバック一覧です: 桜並木 #桜2012 #4:

« 桜 2012 #3 | トップページ | 噴水のように #桜2012 #5 »