« 夜桜見物 #桜2012 #15 | トップページ | ハードボイルド »

独り占め

_dsc4307


今まで散々と桜の写真をエントリーしておいてなんだが、いつの間にか大型連休。


桜が咲くまでは随分と寒い春だな、なんて思っていたのに。


連休を待ってましたとばかりに今度は7月のような気温で行楽地はどこも混雑しているらしい。


この庭園は前橋の敷島公園隣りのバラ園。

まだバラの季節でないためか、主役が桜だったためか、行ってみると独占状態。

独り占めは気分が良さそうな反面、一抹の淋しさ・・・。

そう言えばモノポリーという、その名の通りの独占ゲームを昔はよくやった。
人生ゲームの次に多く遊んだボードゲームじゃないかな?

勝ち抜くと孤独感を感じるゲーム。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!



「モノポリー」  タカラトミー



「怪盗ジバコ」  北 杜夫


|

« 夜桜見物 #桜2012 #15 | トップページ | ハードボイルド »

ゲーム」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/54585474

この記事へのトラックバック一覧です: 独り占め:

« 夜桜見物 #桜2012 #15 | トップページ | ハードボイルド »