« 試食 川場村ランチ | トップページ | 米粉のほろほろクッキー »

吉祥寺 山門

4086


川場村 製菓体験グリーンツーリズムモデル事業参加の一コマ。


道の駅、田園プラザかわばでランチを食べた後は川場村の観光名所や歴史を辿るバスツアー。


とは言っても、一つの村の中にそんなにいくつもの観光名所がある訳ではない。


グリーンツーリズムということなので、農漁業と観光を組み合わせた川場村そのものの紹介。


その中に、吉祥寺があった。

川場村には今までにも遊びに来た事はあったが、ここを訪れたのは初めてだった。

実はこのお寺は写真の撮影スポットとして群馬県内では人気がある。

四季折々の見所があるが、去年は秋に行こうと思っていて行けなかった。


京都の南禅寺の山門ほど大きくはないが、この山門もなかなかのものだと思う。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 試食 川場村ランチ | トップページ | 米粉のほろほろクッキー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

製菓ってことは、なんか作ったんですか??

和菓子とかですかね〜楽しそう♪

投稿: トール | 2012年2月 2日 (木) 00:11

>トールさん

 作りましたよ〜。

 作って食べての繰り返しでした。

 数日は小出しにエントリーすると思います。

投稿: TOMOWL | 2012年2月 2日 (木) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53878035

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 山門:

« 試食 川場村ランチ | トップページ | 米粉のほろほろクッキー »