« 湖畔 | トップページ | Crow »

日暮れ

201217


手元にあるフィルムカメラはどれもコンパクトばかり。

唯一の一眼レフだったOM-1は壊れてしまいシャッターがきれない。


OLYMPUSはマイクロフォーサーズのハイエンド機種としてどうやらOMのネームを使うらしい。

OM-Dということか。

Eシステムはどうなるのだろう?


かつてOMシリーズからEへと鞍替えして、マイクロフォーサーズへ重点を移しPENの名を使う。

そして今度はOMだ。

かつての機能美や名声を冠にするのなら、きちんとその要望に応えるものをと願いたい。


CONTAX T2・FUJI SUPER VENUS 400


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 湖畔 | トップページ | Crow »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へえ、そうなんですか、今度はOMの名を使うんですか。商売上手というのか、昔の名前で出ています、という感じですね。
大事なそのブランドを汚すようなことをやっちゃいけませんよね。

投稿: Tajiri | 2012年1月17日 (火) 08:24

ご無沙汰しております。
1月はいっぱい写真撮ろう!と思ってたのですが
もう折り返しですね…早いです。
挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m

投稿: ITSUKI | 2012年1月17日 (火) 11:04

>Tajiriさん

 そうですね。昔の名前で出ています。です。

 OM-Dということでマイクロフォーサーズのフラグシップだそうです。

投稿: TOMOWL | 2012年1月19日 (木) 12:20

>ITSUKIさん

 明けましておめでとうございます!

 私も、撮れてません・・・。

 今年もよろしくお願いします!

投稿: TOMOWL | 2012年1月19日 (木) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53751363

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮れ:

« 湖畔 | トップページ | Crow »