« 静かな午後 | トップページ | 飛行機雲 »

枯れ花

4022


花をよく被写体にするわりに花の事を詳しくは知らない。


バラは一年で2回楽しめると聞くけど、紫陽花もそうだったか?


あじさいなら季節は梅雨時かな、と思うけど、それならこんな風に枯れ残っているかな?


まるでドライフラワー。

それか、この花びらを摘んで持ち帰って小鉢にでもいれてアロマオイルでもかけたらそれなりに見えるかな。


D7000・AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 静かな午後 | トップページ | 飛行機雲 »

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53805597

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れ花:

« 静かな午後 | トップページ | 飛行機雲 »