« Crow | トップページ | 注意? »

サーターアンダギー

2699


最近、あまり有効に使われていない頭を少しばかり働かせるようになったためか、甘いものが食べたくなる。

そんなに酷使しているわけではないと思うが、少し前に比べたら多少は使っているのだろう。

チョコレートなんかは効果抜群だと思う。
まあ、脳に関係なく、疲労時に甘味は欲しくなる。


ちょっと外出でもしていれば、どこかの喫茶店でコーヒーとケーキとか。
でも、ケーキはさすがに一人で外では食べないかな。


まあ、そんなことで甘いものを摂取しすぎると体重やら何やらが気になって自責の念にかられる。

S90


にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


「贖罪」  湊 かなえ

|

« Crow | トップページ | 注意? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう☆
甘いものってほんと癒されますよね。
ちなみにわたしはケーキ屋で働いているので、つまみ食いに成功したときの達成感はたまりません笑

投稿: amane | 2012年1月18日 (水) 17:53

>amaneさん

 これ一応手作りです、私が作ったのではありませんが・・・。

 どうしても甘いもの欲しくなる時があるのです。

 ケーキ屋さんで働いてらっしゃる!
 確かに、それならつまみ食いもやりがいがありますね。(笑

投稿: TOMOWL | 2012年1月19日 (木) 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53766596

この記事へのトラックバック一覧です: サーターアンダギー:

« Crow | トップページ | 注意? »