« 表参道 | トップページ | 原宿・明治通り交差点 »

サッカー観戦

2597


ここしばらくはいろいろとあってスポーツと言えるような運動はしてない。

けれど、基本的にスポーツは好きなのでTVでは様々なスポーツ観戦をする。


昨日も、FIFAクラブワールドカップということで、開催国代表の柏レイソルとブラジルのサントスの試合を観ていた。

残念ながら、3−1で柏レイソルは負けてしまったが、ブラジルの名門クラブを相手によくチャンスを作っていたし健闘したと思う。

あのチャンスを決められるかどうかが、違いなんだろう。


ところで、もうしばらく前の事だけど、地元のJ2のザスパ草津とコンサドーレ札幌のチケットが手に入ったので観にいった。

やっぱり、グラウンドで観戦すると臨場感が違う。

この日はザスパ草津が2−1でコンサドーレ札幌に勝利した。

そのザスパ草津の来シーズンの目標はJ2で上位に食い込むということらしい。

戦力面で現実的な目標ということなのだと思うけれど、柏レイソルはJ2で優勝して昇格し、J1でも優勝した。

地元チームの活躍をやはり観てみたい。

S90

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 表参道 | トップページ | 原宿・明治通り交差点 »

スポーツ」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

12xx展お疲れ様でした。何度かコメ書いたのですが。うまく送信できて無いみたいで連絡おくれました。12xx展では声をかけて頂き有り難う御座いました。それにしても刺激的な会でしたね。
目標もできるし。弟さんも面白い人柄で楽しめました。
有り難う御座した。今後とも宜しくお願いします。

投稿: Bee | 2011年12月15日 (木) 22:38

>Beeさん

 12/10展、お疲れさまでした。
 連絡なんていつでも良いです、大丈夫です。

 私はモノクロ表現、上手く出来ないんです。
 何か秘訣があるのかな〜、なんて思いまして。それに展示場所も近かったですし。
 それに、表参道であんな美味しいタイ料理、食べる事が出来たのはBeeさんのお陰です!

 去年は見るだけで刺激受けまくりでしたが、今年は余計に増幅されてる感じです。
 義弟は来年は考えてるでしょうね・・・。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

投稿: TOMOWL | 2011年12月15日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53490447

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« 表参道 | トップページ | 原宿・明治通り交差点 »