« 安住紳一郎の日曜天国 in 神流町 | トップページ | サッカー観戦 »

表参道

2627


そもそも東京に出て来たのはいつ以来か。

ましてや原宿、表参道なんて何年振りか何十年振りかも定かでない。


イルミネーションはLEDなのだろうか?などと雰囲気に呑まれつつ余計な事を話しながらそぞろ歩く。


確か、若い時分には東京で数年間生活していたけどあまり縁が無かったような。

何気にそういう感覚に捕われる街があって自分は場違いな所にいて気恥ずかしい感じがしてた。

今は今で、そう感じる街や場所は同じようにあるのだろうけど。

S90

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 安住紳一郎の日曜天国 in 神流町 | トップページ | サッカー観戦 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TOMOWLさんこんにちは。
1210展おつかれさまです。
いい写真展でしたね。

私もお邪魔させていただいてました。
群馬にお住まいなんですか?
山やスキーで今年も何回も群馬行きました。
いいところですよね。

また寄らせていただきます。
リンクもいただいていきますね。
今後ともよろしくお願い致します(●^o^●)

投稿: SHO | 2011年12月16日 (金) 15:57

>SHOさん
 
 こんばんは。コメント有り難うございます。
 12/10展、お疲れさまでした。

 見て頂いていたなんて恐縮です。
 群馬の前橋在住です。

 スキーは昔やってました。「私をスキーにつれてって」の世代です。
 選手なら、ジラルデリとかトンバとかツルブリッゲンとか。
 私はもう長いこと滑ってませんが、パラレル出来る程度です。

 山とかスキーと写真を絡めたいなとは思っているのですが・・・。
 どうぞよろしくお願いします。

投稿: TOMOWL | 2011年12月16日 (金) 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53483167

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道:

« 安住紳一郎の日曜天国 in 神流町 | トップページ | サッカー観戦 »