« 皆既月食の夜 | トップページ | 表参道 »

安住紳一郎の日曜天国 in 神流町

3966


先日の日曜日、TBSラジオの通称「にちてん」、安住紳一郎の日曜天国 in 神流町、公開生放送に行って来た。

番組でリスナー調査を行ったところ、群馬県神流町がどうやら「にちてん」と相性が良いという結果に基づいて、
番組初の公開生放送を神流町の万場小学校から行う事になったのだ。

ただし、神流町は片側2車線の道路などない昔の宿場町。

リスナーが誰彼構わず神流町に押し掛けたら大変なことになる、との配慮から公開生放送としながらも、
実質的には抽選を行い当選者だけバスツアーにて観覧出来るというものになった。


その抽選に見事に当たった!

これで、一生のうちのかなりの運を使ってしまったのではないかと・・・。


当日は通称群バスの群馬バス5台に高崎駅から乗車し神流町・万場小学校へと向かい生放送を間近に見る事が出来た。

安住アナもアシスタントの中澤有美子さんも、その職業柄、公開放送などには慣れているかと思いきや、
何故か緊張と照れ臭さを端々に口にしながらの番組進行。

ゲストのクラシックデュオ、杉ちゃん&鉄平さんの演奏やお話も面白く、楽しい時間を過ごせました。


3989


ただ、少〜し残念だったのは安住アナや中澤さんを番組終了後、殆ど姿を見られなかった事。

でも、もともとラジオ番組なのだし、多くのリスナーさんが応募した中でこういう機会に恵まれたことを良しとしないといけませんね。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« 皆既月食の夜 | トップページ | 表参道 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53475960

この記事へのトラックバック一覧です: 安住紳一郎の日曜天国 in 神流町:

« 皆既月食の夜 | トップページ | 表参道 »