« 収穫 | トップページ | その土地の色 »

思惑

3672


確か天気予報はしばらくは週末が雨になる天候が続くようだと言っていた。


実際、土曜は雨が降ったし予報が外れたわけじゃない。

たまたま日曜が晴れて蒸し暑かったというだけのこと。


それにしては怠さというか、疲弊というか、疲れた感じがした。
(雨なら疲労感が出ないというわけではないけれども。)


いろいろと考えすぎかもと、疲労感と擦り合わせをしようと試みるもなかなかうまくいかない。

しかし、大概の事は思いどおりになるものでもない。

などと諦念の感を改めてみたりすると、思いの外の事につい安堵したりする事もある。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!

|

« 収穫 | トップページ | その土地の色 »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/53074053

この記事へのトラックバック一覧です: 思惑:

« 収穫 | トップページ | その土地の色 »