« アゲハ蝶 | トップページ | コスモス »

カレー風味?

2443


県道25号、高崎渋川線沿いにある「カレー風味 すずき」。


そこで食べた、鶏肉の煮込みスパイシーカレー(たしかそんな料理名)。


鶏肉も柔らかく、野菜もいろいろと入っていてスパイスが効いている。

ほどよく辛く、まさに夏に食べるカレーといった感じ。


一緒だった3人も各々カレーを食べた。

みんなでカレーを食べたのだけれど(メニューにもカレー料理とあったし)、店名には何故か「カレー風味」。

う〜ん、どう考えてもカレー屋さんだと思うのだけれど。
メニューの写真を撮らなかったのが説得力にかける。


S90

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« アゲハ蝶 | トップページ | コスモス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

謙虚な店名・・?

投稿: Tajiri | 2011年8月28日 (日) 20:02

>Tajiriさん

 私もそう受け止める事にしました。
 さすがにお店の方には聞けなくて・・・。

投稿: TOMOWL | 2011年8月30日 (火) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/52588027

この記事へのトラックバック一覧です: カレー風味?:

« アゲハ蝶 | トップページ | コスモス »