« Arch of rose | トップページ | まだ、 »

Special Day

3059


数日前の雨降りの日、サプライズな出来事。

なんとは無しに久しぶりに外食をしに出かけた。
その後、ショッピングモールをウロウロ歩いていると何処かで見た覚えのある後ろ姿・・・。


なんと、ニュージーランドの従姉妹夫妻ではないですか!

二月にニュージーランドに彼らを訪ねて以来、数ヶ月ぶりの再会。
しかもこんなに早く会えるとは!


後で聞いてわかった事だけど、どうやらこの再会は僕を驚かすためのセッティングが為されていたらしい。
つまり、みんな知っていて、知らなかったのは私一人だけ・・・。


でも、こんなサプライズなら、もちろん怒りようもなく、むしろ嬉しい驚き。

今日はそんな二人を家に招いて私の手料理でおもてなしする予定。

美味しく出来れば良いのだけど。


そして特別な事が重なり、この記事のエントリーで丁度1,000回目のエントリー。
このブログを始めてからそれなりの年数は経つけど、これで一区切り。
そしてまた積み重ね続ける事が出来ればいいな、と。


特別な日には赤い薔薇でも飾って。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックして頂けると嬉しいです!


|

« Arch of rose | トップページ | まだ、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51826511

この記事へのトラックバック一覧です: Special Day:

« Arch of rose | トップページ | まだ、 »