« Special Day | トップページ | 大雨の後 »

まだ、

3023


6月に入ったばかりというのに、もう随分と雨に降られてる感じがする。

梅雨入りが早かったからといっても、それで梅雨が早く開けるでもなし。


昨晩はニュージーランドからのお客様をなんとかおもてなしする事が出来たようだ。
私が作ったグリーンカレーも好評だったようで何より。
グリーンカレーなんて随分と久しぶりに作ったので、ちょっと味の微調整に苦労した。


鬱陶しい梅雨に、楽しく話を出来た事は気分が晴れるもので、実際の晴れはなかなか望めないので、気持ち的に楽になる。


出来れば都合が合えば、彼らが滞日中にどこかへ出かけてみたいところ。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします!!


|

« Special Day | トップページ | 大雨の後 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51833731

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、:

« Special Day | トップページ | 大雨の後 »