« 柔らかに | トップページ | 市景 »

新緑の臨江閣

2798


日中はかなり気温も上がり、ただでさえ夏の最高気温観測点として有名な前橋はだんだんと蒸し暑さが加わって来た。

それでも日が落ちるとまだ気温は下がるので、夜は過ごしやすいけれど。


台風の影響で梅雨入りは早かったけれども、いざ入ってみると雨も少なくいきなり暑くなったり晴天が続いたり・・・。
昨日は暑かった。
体感気温だけなら真夏日だったのでは。

出かけ先で、暑いからということで冷たいお茶を頂いたり。
(有り難かった)

臨江閣を撮りに行ったときはまだ梅雨入りなんて考えもしない時期だったけれど、天気模様は梅雨の曇り空のようだった。

新緑は綺麗だったけど。


D7000・AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 柔らかに | トップページ | 市景 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51880865

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の臨江閣:

« 柔らかに | トップページ | 市景 »