« プリント | トップページ | 青い空、希望! »

さて、どうしたものか?

3084


関東も梅雨入り。
台風も近づいているという事で、天気は曇り、雨の連続。

こういう時には体調を崩しやすい。
季節の変わり目でもあるし、天気そのものが悪いし。
仕方ないのだけど・・・。


どうしたものか?と考えているのは体調だけではない。
昨日?何時かは忘れたけど、Macのタイムマシーンが新規のバックアップを開始してから、いい加減時間が経過しているのに、まだ作成中・・・。

以前も動作がおかしな事があってAppleに対策を聞いたのだけれど、それ以来はそれなりに作動してくれていたのに、またもや動作不安定。
端末も梅雨は苦手か?
なんて言ってる場合ではないが、どうにかならないものか。

とりあえず一旦停止するまで様子見。


うちの近所の花屋さんとかではなかなかお見かけしないバラ。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!


|

« プリント | トップページ | 青い空、希望! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨が好き、という方はきっと少ないでしょうけども、自分の場合、神経系の持病がありまして、洒落でなくきつい季節です。梅雨のないヨーロッパに引っ越そうかと毎年思います。無理ですけど(笑)。

投稿: Tajiri | 2011年5月29日 (日) 07:03

>Tajiriさん

 そうですよね。梅雨が好きな方は少ないと思います。
 私も苦手な季節で、特に夏が近づくにつれて不快度が増します。
 ヨーロッパ、いいですね。私も無理ですが・・・。

投稿: TOMOWL | 2011年5月29日 (日) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51791045

この記事へのトラックバック一覧です: さて、どうしたものか?:

« プリント | トップページ | 青い空、希望! »