« 何だっけ? | トップページ | ツツジ »

大崎釣りぼり

2131


連休中、妹家族が遊びに来ていたので甥っ子に釣りをさせてあげようと思い大崎釣りぼりさんへ。

行ってみたら、ルアーエリアは改装されていて池(ポンド)が大きくなってました。
昔は写真左側の辺りに小さな島があってちょっとしたポイントだったのですが。

甥っ子家族は餌釣りに挑戦。


しかし、風も強く天気も良かったので釣果は今ひとつ、というより残念・・・。

私は何回かヒットしたものの釣り上げるまでにいかずバラしてばかり。

最後に40センチくらいのニジマスを釣り上げたのみ。
餌釣りチームはまさかのボウズ。


2134

私の釣り上げた一尾は一口唐揚げにしてもらい美味しくいただきました。

あとは人数分のニジマスの唐揚げを頂いて釣り大会は終了。


次回はアタリの感を取り戻さねば!


|

« 何だっけ? | トップページ | ツツジ »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ご自分で釣った魚を調理して食べるって
いいですね~♪
すごく美味しかったでしょ~^^
釣堀でも、結構釣れるのですね!

投稿: きょん | 2011年5月 5日 (木) 06:45

>きょんさん

 美味しかったですよ〜ニジマス。
 ここは他の管理釣り場などに魚を提供しているところだけあって、大きいニジマスならサーモンピンクの肉で刺身で食べられます。

 この日は釣果は残念な結果でしたが、普通はもう少し釣れるので楽しいですよ。

投稿: TOMOWL | 2011年5月 5日 (木) 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51578649

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎釣りぼり:

« 何だっけ? | トップページ | ツツジ »