« ツツジ | トップページ | 中判への誘い »

何時か何処かで・・・

2704


前橋ではもうタンポポの季節は終わりに近いようだ。

花よりも綿帽子が近所では目立つようになってきた。

でも、その綿帽子はそれぞれに風に吹かれてまたどこかで黄色い蒲公英を咲かすだろう。


これは自然の摂理。自然が自然であること。
あるがままにそれを受け入れる。


人は時としてそれを理不尽と思う。

ただ、生きているだけでと思っていても、何故こんな目に遭うのだろうと思う。
理不尽な思い。

でも、それを乗り越えれば何かがあるかもしれない。
何かが見つからなくても、普通と変わらない日常がとても大切である事に気付く。


D7000・AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!

|

« ツツジ | トップページ | 中判への誘い »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51593687

この記事へのトラックバック一覧です: 何時か何処かで・・・:

« ツツジ | トップページ | 中判への誘い »