« 青い空、希望! | トップページ | Arch of rose »

出来ることから。

3116


今年はいつもより梅雨入りが早い。
この季節にしては台風が日本付近を通過しているのも梅雨前線を北上させる要因でもあるのだろう。
梅雨時期は本当に苦手でいろいろと面倒である。
(こんなことばかり書いている気がする。)

でも、そんな事を言っていても体調を崩すときは崩すし、梅雨が無くなる訳でもない。

そう、だから出来ることから少しずつするしかない。
面倒なら面倒ななりに、気分が乗らないなら乗らないなりに。

無理をすれば結局どこかに負担がかかる。

たまには休みながら。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!

|

« 青い空、希望! | トップページ | Arch of rose »

写真」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨なんだか台風の影響なんだかよくわからない天気が続いてますね。
霧雨くらいなら撮りに行きますけど、レンズ交換もままならないような雨ではね~。
D7000の使い心地はいかがでしょう?だいぶ評判はいいようですが。
↓の伊香保の石段、長くなるのですか?
あまり新しいと、うまく調和してくれないでしょうね~

投稿: のんたん | 2011年5月31日 (火) 00:27

>のんたんさん

 コメント有り難うございます!
 特に雨が嫌いという訳ではないのですが、梅雨だけは苦手です。
 はっきりしない天気も気分的には今一つですが。

 D7000の使い心地は良いと思います、(ただ、まだまだ機能を使いこなせるようになるには撮らないと、です。)
 評判はどうなのでしょうか?
 最初は随分と画質が眠いとか言われてましたけど、私から見ると階調が良くナチュラルな感じがします。
 ミドルクラスになれば設定はその人次第だと思うので、使い方の問題かと。
 友人にも最近指摘されました。S90の方が写りが・・・、みたいな。
 以前と少し設定を変えて最近は撮っているので、そのせいだと思いますが。
 UIならPENTAXのK−5の方が液晶は見やすいかと。

 今年、群馬はDC(デスティネーション・キャンペーン)という観光キャンペーンを展開するらしいです。
 しかし、震災の影響でいろいろな行事、催事が中止になっていたりします。
 それでも、保守の強い群馬では、やはりハコもの的な観光整備が多い感じがします。
 伊香保がそうならない事を願うばかりです。

投稿: TOMOWL | 2011年5月31日 (火) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51809028

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ることから。:

« 青い空、希望! | トップページ | Arch of rose »