« 出来ることから。 | トップページ | Special Day »

Arch of rose

3042


敷島公園隣のバラ園にはバラのアーチが幾つもある。

これはその中でもアーチの規模として大きいもの。

小さなアーチが連続して続くものも幾つかあり、それぞれバラの種類が違う。


アーチの中からだとほぼ逆光なので、条件の良いバラを見つけないと私には上手く撮れない。

それよりも、アーチの中にいた撮影中のカメラマンが気になり様子を見ていた。

初めは家族連れでお父さんが家族にポーズの注文を出しているのかと思ったら違っていた。

プロかアマチュアかは判らないが、機材は私では買えないようなもので(扱えない方が正しい?)、
手際よく指示を出して家族をまとめてアーチのバラを背景に撮影している。
随分と手慣れた感じ。

遠目から一枚撮らせていただいて、話でも聞いてみようかと思ったら、「さあ、次の撮影」みたいな感じで足早に何処かに行ってしまった。

忙しそうだけど、楽しそうに撮影していた。
写真を撮られている家族も楽しそうだった。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!!


|

« 出来ることから。 | トップページ | Special Day »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51817269

この記事へのトラックバック一覧です: Arch of rose:

« 出来ることから。 | トップページ | Special Day »