« 消火栓 | トップページ | 回廊 »

楽しむ

2467_2


実を言うと春は好きな季節ではない。

嫌いというよりは苦手と言った方が近い。
小学生くらいの頃からそうだったと思う。
何故そう思うようになったかは、いろいろあると思いますが・・・。


とあれ、そんなことを言ってみた所で、苦手だからと鬱々としているよりも桜を見ればその気分が嘘のように晴れたりする事があるのは事実な訳で。


自分がどうにも出来ない事柄や環境を嘆いても何も始まらないので、少しでも可能性のある事や明日に希望を見つけ出す方が精神的にも良いと思ったりするのです。


D7000・AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村←ランキングに参加しております。クリックよろしくお願いします!

|

« 消火栓 | トップページ | 回廊 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135999/51421424

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しむ:

« 消火栓 | トップページ | 回廊 »